粘土とイラストのサイトchinashi.bizへようこそ
ご依頼お待ちしております。メールにてお問い合せ下さい
過去の仕事歴は
aboutからご覧ください
メール →
info●chinashi.biz  ●を@に変えてください
または→メールフォームにて
topページへ
粘土細工
イラスト
写真
新着情報
このサイトについて
お持ち帰り素材
blog■■■
=20161203 Last Update=
プランタン銀座ラストねこ展、東急ハンズワークショップありがとうございました^^■12/26→東急ハンズ新宿店7Fでプチ展示です(不在)
●○●○おしらせ○●○●
2017年ねこわらしカレンダー発売中
ヨシオミドリねこわらしカレンダー 玄光社
A3サイズ13枚綴り 1200円+税
玄光社より全国書店、
アマゾン他ネットショップで発売中!


プランタン銀座 ねこ展ファイナル ヨシオミドリ
プランタン銀座ねこ展ファイナルに
ご来場ありがとうございました
歴史ある ねこ展のファイナルに参加でき
皆様とお会いでき本当に楽しかったです 感謝!!

■□ヨシオミドリの猫日記掲載誌□■
 
ネコまる 冬春号 Vol.33発売中です
 好評連載中のヨシオミドリの猫日記
今回のトラ君はお年賀にぴったりの
ニワトリちゃんと遊びます。
 お楽しみに!
ネコまる33号ヨシオミドリのネコ日記
粘土でつくるまんまるかわいい小鳥 ヨシオミドリ
■□粘土でつくるまんまるかわいい小鳥□■
フルカラー80ページ 1200円+税
丁寧に作り方と手描きイラストで
ぬりわけの説明をしています。
たまごのカタチをベースに生まれる
30種類の鳥ちゃんたち!
ぜひぜひ私と一緒に楽しんでくださいませ

Amazonはコチラ
■□新学社 技術家庭ノート□■
 表紙用造形を8作担当しました
 椅子やミシン、お鍋、三輪車等
すごく楽しく作りました
とっても気に入っていただいて
バリエーション違い等々…
全部で30冊くらい!
新学社 技術家庭ノート表紙造形
2016年も一瞬で過ぎ去ってしまいました (わはは)

[pick up archives]



滞りまくりの過去ログ
●作品展示レポブログをみる


2012年5/7→6/12 広島個展
ねここねてん2レポ
2012年7/4→6 東京ビッグサイト
ISOT展示
2011年11/18 →12/25池袋
ナンジャタウン展示
2011年
10/5→10 大阪個展

大阪個展報告レポ
2011年9/6→9 東京ビッグサイト
 ギフトショー展示
2011年
7/25→31日 東京個展

銀座個展報告レポ
2011年7/6→8 東京ビッグサイト
 販促EXPO展示



他 各個展グループ展報告や
お仕事記録等は
ブログへどうぞ

photoのページより
古い個展やお仕事の模様が
少しだけ見られます

作品展や活動をお知らせいたします。〔ヨシオミドリnews〕メルマガを購読する


はじめまして。イラストと粘土のサイトchinashi.bizヘようこそ。
ここでは立体イラストレーター ヨシオミドリ が仕事&趣味で製作したものを展示しております。
貴方のお気に召す作品や心にとまるものがありますように。どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。

copyright (C) 2016 chinashi.biz all rights reserved.